侮辱もへったくれもない、バカはバカ

Art011_20160513123817dc9.png

> 昼間からネカフェにいってるぐらいで何がパラサイトだよ

そんなこと誰も言ってない。

はい。論破。

>14歳で無職を経験し、16歳で結婚したような不良人間

この嘘つき野郎に根拠の提示は望めないだろうな。

それと、「肝に銘じる」の使い方が間違っている。

で、タイトルの「バカはバカ」の部分ね。

これよこれ。これがあるからヲチャを止められん(爆笑

>昼間からネカフェにいってるぐらいで何がパラサイトだよ、馬鹿。

>あといっておくが、ネカフェ接続はしていない。

ネカフェ、行ってんだろ?

つか、ネカフェ行ってるっつったほうがいいぞ。もっとはっきり言うと「、今日の接続はネカフェです!!」って言っとけ。

じゃないと新宿の人妻風俗のサイトばっか見てたってことになるからなエロババァ。