嘘というか妄想というか…

投稿日 2016/05/12(木) 15:37:42.90 0

お断り→

毎回注意をさせて頂きますが、鈴木進一とは2度と絡まないで下さい!

不倫されている女性とは全く関係が有りません。

LINEのやり取りもやめて下さい。

鈴木進一は既婚者です。独身じゃ有りません!毎回言いますが確認して下さい!

妻子持ちだと何回も不倫女性に対して話しているはずです!

ネットの掲示板に2015年の2月からずっと、嫌がらせばかり、有ること無いことをネットにイチイチと書き込みもやめて貰えるますかね?本当毎回迷惑しているんです、こちらとしては!

勿論、進一の奥さんの兄弟ら進一の実家の家族も迷惑しています、なので、いつになったらネットの書き込みがやまるのですか?はっきり言うってしつこいですよ。

焼きもを焼いてきて好きだ嫌いだ‥まるで学生さんが騒ぐような真似をやめて下さい!※よく話を聞きます、やっている事を※

焼きもを焼いていないと貴女逹は話されていても結果的には焼きもを焼いて色々と嫌がらせばかりしていますが。

進一が誰と再婚をされまいが勝手です、そこで、不倫女性が口を突っ込んでこられて言うってくる必要ないです!進一は、中学時代から知っているお友達と再婚されました。それが、今の奥さんです!なので、進一と奥さんの夫婦の関係を邪魔をされては大迷惑です!

役所に届出をする書類を勝手に弄ろうとしないで下さい!本人がいないと出来ないけど、婚姻と離婚届です!悪用されるといけませんので不受理は出来ないようにして有ります。なりすまし防止です!

鈴木進一は鈴木から山本に戻していないです!

勝手に鈴木から山本に戻して有ると解釈をやめて下さい!していないのに勝手に話されると大迷惑!市役所で確認しました。

鈴木進一は不倫女性の彼氏でも何でもないので出て来ないで下さい!

水曜日に奥さんが進一に聞いていたそうですが、貴女?進一の銀行の通帳を預かっていませんよね?本人はないと話をしていますが。貴女?勝手に持ち歩かれた場合、迷惑なんだけど。関係ないでしよう、迷惑です、速やかに進一に返して頂きたい!

子供や私生活の為にお金がかかりますので不倫女性に使われては迷惑だろうし、困惑。

進一の愛車も不倫女性が利用して来ないで下さい!

むやみに使って他の人を載せないでせんりょうしているのもバレバレですよ!進一の奥さん激怒!進一は不倫女性の弟子でもないんだから!って。

憶測と妄想がスゴイのとTypoもスゴイのでどこからどう突っ込んでいいのかわかりません。

とにかく主張がデタラメな上、本人も周りも文句いうだけで何一つ行動していないので、たぶん望んだ結果は得られないでしょう。

それはいわゆる自業自得です。

自業自得なんですが、この由紀ちゃんがこれ以上不幸になるのはちょっとかわいそうな気もします。ちょっとでも他人の言うことに耳を傾けることができるなら、少なくとも今よりは事態を好転させることもできるんじゃないかと思うんです。

同じ自業自得なんだが木全がどんだけ不幸になっても別に何とも思わん。