造語「非行人」

人非人かなんかのつもりかな。


見たことねーな。でもログの提示はできないんだろどうせ嘘だから。いつだってないことないこと言ってるからなぁ。

でもさ、たとえそれが本当だとしても、日本じゃ中学校の中退はできねぇわなぁ義務教育だし。

ついでに言うと、相手がカナダの大川翔くんみたいに14歳ですでに大学生だったりした場合とか考えないところが人間偏差値36だわ。


なぜこれを脅迫と受け取るのだろう…って考えると、コイツがやってきたことが脅迫目的なんだと合点が行く。

で、脅迫ではなく実際にしっかり訴えたthunder氏によって親子揃ってこてんぱんに敗訴したことから何一つ学んでないこともわかるわけだ。


Art047_20160509160444184.png

●のほほんとしていられるのも今のうち archive

いつまでも嘘と脅迫、「親に言う」の常套句を続けていれば自分は安泰と思い込んでいるから、本当に滑稽。

馬鹿げてる。

散々スクリーンショットを貼り付けるなどの著作権侵害行為を繰り返しておいて、

「何も問題ない」と味方をしているのはたった一人で、その他はほとんどが敵だって言うことにも気がついていない。

おまけに、

「親に言う」とかいってるけど、

実際に言ってきたためしがない。

今回もまた、相手を脅かすだけの常套句。

たぶん弁護士を選ぶといって、口先だけ。

いまだ警察から何も言ってこないこともあるから、

昨年4月の「警察に相談した」発言も大風呂敷を広げたたけの嘘であろう。

本当に笑える。

この嘘つき。

ま、祖国のお国柄なんだろうね。

日本を悪者に仕立て上げるためにとことん嘘をついて、利益を得ようとする。

こんなことをするやからばっかりだから、ヘイトスピーチに目をつけられる、雑誌にあることないこと書かれるんだよ。

少しは自分たちにも非があるんだと民族全体が理解できてないんだから、本当に嫌。

えー、たった一人?オレも同じ考えなんだけど。

数も数えられないのかこいつ?