全然いやではないのでやってみせろ。ミラーは2箇所にあるし、糞みたいなブログなんかぶっつぶれても誰も困らぬ。

Art046_20160509153559a1d.png

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/79

誰が無職だ

前も言ったが、私は無職ではないぞ。

今度私を無職だの友人なしだの言ったら、侮辱罪で刑事告訴する目的で発信者情報開示請求をさせてもらう。

いやなら謝罪し、ブログを閉じろ。

被告人第2号のサイト

こまったバカだ。

ブログタイトルに「職歴無し」という単語は入れてあるが、そのリンクをたどって開くページ内に「無職」という単語は記述していない。目玉がおかしいのか脳みそがおかしいのか…

ただ…履歴書に記載できる「定職」に就いていないなら我が社や系列会社では無職として扱います。

うちだけじゃないでしょう。代表的な例だと金融関係などの信用調査では就職してるか起業してなければ無職ですね。

アルバイトをどれだけしていようとしてこようと、それは職歴としては認めません。

ですので、少なくともタイトルの「職歴なし」は誤りではありませんがね。

この子、RSSでしかブログの存在を確認できないから、結局ブログタイトルと記事タイトルしかわかんないんだろうけど、中身見る方法があることは自分で知ってるはずなんだけどねー。

開示請求については去年FC2からなんかもらったことがあってきちんと反駁したらそれっきりだった。相手はたしかOKWAVEのデタラメ怪答者だったような気がするが忘れた。正直言って「相手の言ってることが日本語として成り立っていないので無視します」が通じることにびっくりした。


追記

Art013_20160513164830ed0.png

>職業:フリーター

無職じゃねぇかw