構ってチャン病

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/57

Art001_2016042914523641c.png

自分がしょっちゅうやってることを挙げて

>知能犯として対処してもらったほうがいいかもな

だそうで(藁

それ、自分が知能犯に属するとでも言いたいんでしょうか。

いままで何度か言われてたはずなんだけどなぁ。

アナタには知能がない

って。

あ、知恵だったかな、教養だったかも。

ま、いいや。全部ないし。

一部パスワード制とさせていただきます。

2016年04月29日(金) 14時27分

 刑事告訴などの個人的な事情面について、不適切な記述もございますので、

今後はそれらのエントリに関しまして、パスワード制とさせていただきます。

いや、お味方様には見限られてるし、この10年客が定住したことなんか一度も無かったんだから、もし見てる人がいるとしてもヲチャのみ。

単に非公開にすればいいだけ…っつーか、そこで公開したくないんならチラシの裏にでも書いときゃことたりるべ?

つーかさ、そのやり方も粘着対象の行動のパクリっしょ?

かまって欲しい感がにじみ出てるなぁ。


あー、ツッコミ入ってるw

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/725905617890603010

Art016_20160501190116b3f.png

ホント。

自分で削除したのか運営に削除されたのかは、木全程度のスーパーハカー()じゃわかりっこねぇわな。