木全が「お味方様」として頼ったAcad(β)はやっぱり嘘つきの糞野郎だったよw

住人に嘘を見破られて証拠を突きつけられて追い出された負け犬って点だけじゃなく、やってることがいろいろほぼ同じなんだよね。

苦し紛れなのか嘘をついたところ。

https://twitter.com/acadphone/status/728732908798640128

Art042_2016050818465207c.png

木全に対して、

当方から @hinasanpiyopiyo さん からの必要以上のつきまといが、あったかどうかとか事実確認の連絡があると思いますが、その時は事情などお話ください。通報あしたしておきます。

とツイートしたアカウントは実は自分ではないと主張。

しかし、いいわけのしようがない証拠を突きつけられる。

そのあとはグダグダ。

嘘に嘘を重ね、しまいには聞かれたことに答えられなくなり、急遽相手をバカ呼ばわりする方向転換。

やってることが木全と同じです。

人として全然ダメだわおまえら。


どうやら乗っ取られたというよりも、同じアカウントで別人「も」投稿しているんだって主張したいらしい。

だとすると、こいつの5つのアカウントでの投稿のどれ一つとってもこいつの投稿かどうか信用できないということになるだろう。

でも昔からコイツの発言のすべては信用に値しないと思っていたから何も変わらないけど。