真性の嘘つきって自分の嘘を信じて疑わないらしいんだ

そりゃちょっと迷惑すぎる。

社会に出ることができていないのを喜んだ方がいいかもしれない。

確かブログで年齢とか出身学部が書かれてたし、

よそのブログでは仕事の内容も書いてはった。

だから

>経済力のない

>小娘だった

>乳飲み子抱えて

>学校なんかに通えるか

これらは私が知っている事実とは大きく異なるんだが、全部どっから出てきたんだろうかね?

毎日妄想しているその脳みそが出所なんだろうけど。


というかね、ひなさんのこのツッコミは、直前の木全のデタラメ決めつけへの反証の論拠なだけで、eiko1氏がその学校に行ってたなんて主張してるわけじゃないんだけどねぇ。

ま、わかんないとは思うけどね、バカには。

Art028_20160419135507ed8.png