こりゃ嘘ついてるってのを通り越してるな

お里が知れるというか親の顔が見たいというか親の顔ならすでに知ってるというか…

Art005_201512282138348b6.png

最初の読点の位置がおかしいよなぁ。

>香港に売り飛ばす

これ、嘘だよなぁ。

つか、「偽証登録」ってなんジャロ?


※私が確認してるのは「売り飛ばす」という文字列に対して「想像できるのは【香港に売り飛ばす】という言い回しだけだなぁ」といった感想だけ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2054.html

これ以外にない。

それどころか、その感想の元となった発言は木全が放ったさちに対する脅迫文だったりするからこれを根拠とするなら頭オカシイ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-845.html

______________________

ついで。

http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20060709

判例によれば、こいつがIDやパスワードを忘れて放置しているサイト上での中傷記事は『今現在なお名誉毀損をし続けている』と判断されるそうな。