こっちも賭けてもいいですけど

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/POLL/yblog_poll_result.html?no=33498182

Art047.png

いやいや、だってね、

誰もyokoタソのブログなんか見てないんだから投票もされないんじゃないでしょうかね?


とおもったら見てる人いました。

お味方様:Bacadphone(Acad(β))

なんか手応えありの感じ!電話して来てくれました。弁護士さん明日12:00〜13:00に、調べたあと電話してきてくれます。

消してくれたらうれしいなブログ

アオリ野郎:(ひとひらの屁)

FC2ブログ eiko1196の異国見聞録 http://cacnet.blog2.fc2.com/

Twitterアカウントacadphone、minagiaoi0201に

『気に入らん女は皆他所の国に売り飛ばしてやる』と書いたとでっち上げをされているブログとして知られております。 ミ^。^彡っ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11144637441


「売り飛ばす」関連

※私が確認してるのは「売り飛ばす」という文字列に対して「想像できるのは【香港に売り飛ばす】という言い回しだけだなぁ」といった感想だけ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2054.html

これ以外にない。

それどころか、その感想の元となった発言は木全が放ったさちに対する脅迫文だったりするからこれを根拠とするなら頭オカシイ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-845.html

______________________

ついで。

http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20060709

判例によれば、こいつがIDやパスワードを忘れて放置しているサイト上での中傷記事は『今現在なお名誉毀損をし続けている』と判断されるそうな。