一日一回自らの馬鹿を晒さないと気が済まないか?

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/55/

Art008_201511061245082d4.png

そんなもんが証拠になるかボケ。

だいたい何度も何度も指摘受けてるんだろうけどここで改めて指摘するがな

「実名をあげたエントリの証拠」を出せっつってんじゃねぇの。

「その文字列が実名だという証拠」を出せって言ってんの。

まあだしたら出したで、

その実名ってやつがヲマエ自身だってことをなんで相手は知ってんの?って流れになるんだけどさ。

結局のところ、その実名やら何やらが広がったのは、公共の場でそれを垂れ流した馬鹿がいたからにほかならないんだけどさ、

その馬鹿って誰?忘れてんの?

お前自身だろが。

あとIPについてはどうしても理解できないのか理解するつもりがないのか知らんが、インターネットの仕組みをわかってない。

相手のサーバが持ってる情報に対して「私のIPはこれこれこうだから、そのIPに向けてあんたんとこのページの情報渡してね」「うん、いいよ」が成り立たなきゃページは表示されない。

相手サーバに自分のIPを知らせずに相手サーバ内のページを見ることなんかできねーんだよ。

だからページを見たっつーんならそのとき利用していたIPを晒されても文句言うスジアイのもんじゃない。てめーで最初から相手に渡してんだからな。

で、聞きたいんだが、ネカフェのIPが他人に知れた程度でその他人が貴様個人にたどり着けると思ってんの?

思ってんなら馬鹿だし。

思ってんならこないだアクセス制限した人のIPから個人特定してみせてくんねーかなぁ。

あ、さちとか言い出すのなしね。


http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/59/

Art006_20151109193909cd6.png

まった。tscで馬鹿さらす遙か前に自分で住所晒してたはず。

どっかにスクショ残ってなかったっけ?

どっかのスレッド型掲示板で勝手に「さち」と名付けたターゲットに「謝れ」「謝罪しろ」「慰謝料よこせ10万円」「10万円送れ。住所はここだ○○県××市飯・・・」とか投稿してたところのスクショ。

うーん、また暇見て捜そうっと。

おっと、今気づいた。

10万円よこせとか投稿しといて、後に10万円の慰謝料を払う羽目になったのってとっても皮肉だよね(プゲラ