スネークがいたこと忘れてんのかな、覚えることができないのかな

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/62

Art005_20151111114357e14.png

このデタラメに対する反証がこちらです。

このねーさんが豊橋国際なんたらでのパソコン利用のログを確認した以外にもリアルなスネークがいらっしゃったはず。

yokoタソがパソコンを使ってるその瞬間にTSCを訪ねて利用ログのノートを確認した上で、パソコンの前に座ってる女の顔を見たとか。画像UPはあったかなかったか…ちょっと覚えてない。

あとたしかTSCのパソコン利用のログっつーか記録ノートのページをそのままデジカメで撮影してらした方もいましたねぇ。

それはきっとどっかに残ってるような気がするからまた暇見て捜そうっと。