いやもうホントどうしてそんなバカなの?

読解力皆無とか非識字者とかに絡まれるとホント迷惑だよなぁってのがこれ

http://rara.jp/minagiaoi/page17 (archive.is)

前警察に被害相談したときに言われたことがある。

「ネット上に個人情報が晒された」ことで相談したときだ。

ネット上で住所を知ったからといって家に誰か来ることはまず「無い」。

もし、手紙が届いたりするようなことがあれば、

リアル社会で面識のある人間であるということが前提になる。

つまり、

eiko1196と私はリアル社会での面識は一切無い。

私の家族も彼女のことを知らない。

それだけではない。

もしリアル社会で接触しようとするのであれば、

eiko1196の場合、

気に入らない人物の本名や住所を組み合わせ、

自分の個人情報として使っていたことを認めることになるうえ、

個人名を晒し、家族に当てた書き込みをしたこともあるのだから、

損害賠償請求訴訟を起こされる確率が高くなるため、

迂闊に行動できないことは私にもよくわかる。

メール便を出した、

日時を指定したといっているが、

本当にそれをしたのであれば、

どこの郵便局から出したか、

窓口対応をした職員は誰かをはっきりさせるべきだ。

その職員が実在するとわかって、

初めて「出した」ことが本当のことだといえる。

eiko1196は本当に手紙を投函したというのであれば以上の情報を公表せよ。

今から1時間内に証明しなければ嘘をついたとみなす。

語るに落ちるというかなんというか…(冷笑

面識がない場合、ネット上のある人物が使ってる画像がある人物本人じゃないと主張するためには、その画像が誰であるかを知ってないとならんのだがまだわからんのかボケなすび。


あとさぁ、ほか言ってることみんなデタラメじゃん。

>ネット上で住所を知ったからといって家に誰か来ることはまず「無い」。

「まず」の方にカッコをつけるべきだね。実際そうだろうし。

でも俺、きまたんとこの表札の画像とか、銀のシートカバーがついてる黒っぽいスクーターの画像とか見たことあるからさ、「まず」は「まず」でしかないんだよね。

>もし、手紙が届いたりするようなことがあれば、

>リアル社会で面識のある人間であるということが前提になる。

なるわけねーだろあほ。自分でも経験してるだろうが。

東京の人から内容証明郵便もらったろ?

調停2回すっぽかして裁判になったろ?結局その東京の人とは面識ないまま結審したろ?完全敗訴だったろ?

嘘ついてんじゃないなら、お前の脳みそは記憶することできねーのか?

この論理展開もめちゃくちゃやな

>もしリアル社会で接触しようとするのであれば、

>(中略)

>自分の個人情報として使っていたことを認めることになるうえ、

ならねーよアホ。

俺がお前とリアル社会で接触しようとするならお前が水晶樹瑤香の設定を個人情報として使ってたと認めるか?朝霞なんとかとしてイギリスに行ったことにしたとか認めるか?

そんなのwebでデタラメぶっこくための脳内お友達っていう設定にすぎないんだろ?脳内お友達設定が個人情報になんのか?

>損害賠償請求訴訟を起こされる確率が高くなるため、

ヴァカが。

匿名webでの設定で誰がどんだけ嘘ついてもその嘘に対して損害賠償請求なんかできるわけねーだろ。

だいたいお前いままで嘘ついてて損害賠償請求されてねーだろが。

個人に結びつく可能性がある情報を併記した上で中傷したから東京の人に損害賠償請求されたことはあったけどなw

最大のバカ発言がこれ。

>メール便を出した、

>日時を指定したといっているが、

>(中略)

>今から1時間内に証明しなければ嘘をついたとみなす。

義務でも何でもネーものを何で証明しなくちゃならんの?

それを今から1時間以内に解説しなければ、お前はちくわうんこ星人だとみなす。