つまり、yokoタソにはそれが○○の画像ではないと言えるだけの根拠がないということ

「そもそも」

http://www.weblio.jp/content/%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82

そも そも [1] 【抑▽・抑▽ 抑▽】

〔「そも」を重ねた語。古くは漢文訓読に多く用いられた〕

( 名 )

(物事の)最初。起こり。どだい。副詞的にも用いる。 「 -は僕が始めたものだ」 「 -の始まり」

( 接続 )

改めて説き起こすとき,文頭に用いる語。いったい。だいたい。 「 -,事前調査の不備がこのような事態を招いた」 「 -私の今日あるは彼のおかげだ」 〔一 は二 の転〕

ことの起こりとか原因とかですね。


https://twitter.com/minagiaoi0201/status/618340426165059584

screencapture_20150708085129c3b.png

いつものように、きまたクソ野郎ようこは答えることができないのだが…ちょっと疑問が湧く。なぜ答えることができないのだろう。

1.嘘ついてるから

2.証拠となるURLや画像を探し出すスキルを持っていないから

3.指摘されていることが難しすぎて理解できないから

3行どころか1行も理解できねーからなぁw

その日本語能力で意思の疎通をともなう相談ができるとは思えんのだよ。