ダブルスタンダードっつーか……ヴァカ?

フツー、ダブルスタンダートっていうと、「あのときはこう言ったのにこのときはまったく逆のことを言い出してやがる」とか「このページではこう書いてあるのに、あのページでは全然違う主張をしてやがる」とかで、たいてい「あの」と「この」の間には時間的空間的な距離ってもんがあるんです。

が、これはまた凄いっすよw

.little dreams>>Main

http://minagiaoi.novel.wox.cc/

Art003_201504072241589c0.png

矢印2箇所のリンクをたどると…

http://minagiaoi.novel.wox.cc/cate1-1.html  archive

http://minagiaoi.novel.wox.cc/cate1-2.html

同じページのすぐ隣のリンクで言ってることとやってることが違うじゃねーかって感じ。

しかも同じ時にアップしたんですぜこれ。

もうね、バカかと。

ニワトリ頭なのはわかってたけど、ここまでひどいと……ねぇ。