背景の黒の線が文字の黒の線と同じ太さだと文字の認識がしづらくなる…という指摘を受けたことがないのか

まあ、友人どころか知り合いすらいないみたいだからしかたないのかもしれない。

https://kayokifulyko.novel.wox.cc/cate0-1.html

無題

読みづらいというか読みにくいというか見にくいというか醜いというか。

ここ10年以上一次創作(別表現すると「脳内のみでのノンフィクション嘘っぱち」)しかやってこなかったのに二次創作なんかできんの?

っつーか、二次創作するくせに

> 作品のイメージ崩したくない方、

なんてよく言えるなこいつ。

まあでも2~3日で消えてなくなるページだと思うけどね。

_____________________________

翌朝ページ追加。

https://kayokifulyko.novel.wox.cc/cate5-1.html

無題1

https://kayokifulyko.novel.wox.cc/cate8-1.html

無題2

結局2日で綺麗さっぱりなくなりました。