性懲りもなくとはこういうことなんだがなぁ

荒らされて痛手を食らったくせに性懲りもなく誹謗中傷を続ける既知外はヲマエだよな

新潟と富山の県境にいる潔を除き、関わる人全員に発言の全てを否定され続けてきているのに、まだこういうデタラメな主張ができる精神構造では社会に出ることができないのもいたしかたなしってとこだろなぁ。

ヲマエの辞書に「根拠」ってものは存在しねーのka?


http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36761/1234363105/

>>436 の発言が興味深い

本人および親族の

生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知

すれば、脅迫罪が成立するべ(笑)

ついでに、いつもの「告訴する」「告訴する」も、言うだけで、実際に告訴した例がないから、

権利行使の意思がなく相手を畏怖させる目的で告知した場合(※1)

ってのにあたるから、「脅迫罪」が成立する可能性が高い。

(※1 戦前の大審院(現在の最高裁にあたる)の判例にある。)

ふむふむなるほど φ(。。;)メモメモ