「著作権侵害をするんじゃねえ!!」とか言いながら

https://archive.is/AyaeQ

Art033_20151127214529ec0.png

おや?

他人の著作権侵害を訴えているようですが、根拠が無提示ですねぇ(呆

それと、その下部の画像。それ、なんですか?

それは

●GATAG 画像・写真素材集 3.0

ID:201108180200

http://free-images.gatag.net/2011/08/18/020000.html

ここの素材、無条件に転載してかまわないサイトじゃありません。

>ライセンスはすべてクリエイティブ・コモンズパブリックドメインになりますので無料にてお使い頂けます。

と書かれていますが、その「クリエイティブ・コモンズ」ってのがどういう意味かっていうとですね、

http://creativecommons.jp/licenses/

「この条件を守れば私の作品を自由に使って構いません。」ってことで、言い方変えると「条件満たさないなら使っちゃ駄目だよ」ってことです。

どっから持ってきた画像なのかも明示しねぇってそりゃドロボウじゃねぇかよ。

まあそんなツッコミの詳しくは

http://122122.blog122.fc2.com/

なんかをご覧になるとよろしいかと。