非識字者には何言っても無駄だから嘲笑するだけにしておこうかな

ヴァカこじらせた荒らしって考えてることがよくわからんよ


いまだに誹謗と中傷との区別とか、引用と転載の区別がついてない。反論できない指摘を受けると、その内容についての知識や情報は脳内で間違ったまま凍結しちゃうのかね?

●fc2への誹謗中傷ブログ完全削除要求

http://www.geocities.jp/minagiaoi0201/

その内容の主張をそこに置いたところで、FC2の運営管理者がなんらかのアクションをおこすはずはないので、文字面通りFC2への要望を述べたわけではないだろう。

じゃ、なんでこんなものをアップしたかというと、

そりゃ間違いなくかまって欲しいからだろな。

嘘ついてまでこういうことやるのは

★「悪人」よばわりされ********

ttp://yaplog.jp/v_thun****

で訴訟起こされて力一杯敗訴するまでの間にしてたことと全く同じ。

昔からよくわからんのだが、こいつ誰に向かって嘘ついてんの?父親?

FC2に嘘ついたって無意味だったのは今までのことから学習できてるはず。

だってこいつの主張の根拠となるものをこいつは提出できないし、こいつの主張が嘘だという根拠はFC2のログに全部残ってるんだから、誰が相手にするかアホって感じ。

トップページ

http://www.peeep.us/934bc1ae

公開されているから自由に意見を述べてよいと思い込むのは間違ってる

http://www.peeep.us/7a4f144c

もうトラブルには対応できませんでは済まされない問題にまで膨れ上がっている

http://www.peeep.us/f9183201

不正行為を指摘すれば嘘呼ばわりしてさらに誹謗中傷をエスカレート

http://www.peeep.us/a6fe23cb

画像変換などによる著作権侵害行為

http://www.peeep.us/fd231fc1

反論するのが面倒になると削除された振りして逃げるくらいなら最初から怒られるようなことを書くべきではない。

http://www.peeep.us/6886a398

誹謗中傷サイトの運営はインターネットが利用可能なすべての国の法律で禁止にするべき

http://www.peeep.us/66692817

大嘘吐きAiko

http://www.peeep.us/f9d86539

関わっただけでどのサイトも荒廃する等ありもしないことを書かれた

http://www.peeep.us/d008a4f2

おお、いたなletskusodaとかいう人。

そのハンドルの由来を聞きたかった。