あんたが使ってる言語が日本語に似てるだけで全然違うというのが原因だと思うよ

http://www.peeep.us/934bc1ae

> fc2 様

>

> 貴社に対し、以下のブログの完全削除及び管理者のIDの永久凍結をお願いいたします。

> •http://cacnet.blog2.fc2.com

> •http://122122.blog122.fc2.com

> •http://fuwaridays.blog35.fc2.com

> •http://naniome3.blog101.fc2.com

> •http://rewiz.blog7.fc2.com

> •http://memorunet.blog27.fc2.com

>

> これらのブログの管理人が共通していることは、

> 誹謗中傷や名誉棄損を行っているにもかかわらず、

> 自分たちの書き込みは何も問題ないと勘違いしており、

> 誹謗中傷罪や名誉棄損罪などの罪に問われかねない内容を平然と行っていることです。

>

>  私は色々と嫌がらせをされ、

> その事実が事実に変わらないことを何年にもわたり、訴えてきました。

> しかし、事実と異なる記載などしていないというのに、

> 嘘、でたらめ等と罵られ、

> また、実名、家族名を挙げた誹謗中傷等を、自分は何も悪くないという態度で行われ、

> 非常に遺憾に思っており、これらのブログに対する削除を行わない貴社の方針に、怒りを覚えております。

>

> 貴社のメールフォームなどを使用して削除をお願いしてきましたが、

> 貴社が自社の損失ばかり気にして何も動こうとしないので、

> サイトのコンテンツと言う形で読者に公開するとともに、

> これらのブログの違法性についても文書に纏め、

> 貴社が一日でも早く適切な行動を起こして下さることを期待致します。

>

> 最期に。

> 当事者以外からこの要求に対する不満や苦情があった場合は、当コンテンツの掲載内容を持って正当な理由として代えさせて頂きます。

やっぱり根拠は何一つ書かないか。

それじゃ相手は動くわけがない。

だって単なる言いがかりだもん。