内容証明郵便

http://s01.megalodon.jp/2008-0716-1924-57/yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/

やることが間抜け Name:アニー Date:2008/07/16(水) 17:29

ろくで無しに勇者と呼ばれている粘着だけれど無駄なことをしましたね。

本日からしばらく家にいる人間は私だけですから。

それに父は見知らぬ送り主の手紙なんざ読まずに破棄する人です。私が代わりに読んで警察に持っていってもいいのでしょうかね。

正義気取りもその辺にしてください。あと数週は私ひとりですから。

[3] RE:あれ? Name:thunder Date:2008/07/16(水) 19:24

あなたが手紙を開けてしまったのですか?

それなら、中身の重要性が伝わりましたよね。

破棄するならそれでも結構ですが、あとでどうなっても知りませんよ。

お父様の社会的地位までも犠牲にする気ならどうぞ。

内容証明とは、そういうものです。

警察へ?

是非どうぞ。

あなた宛の内容証明でないものをあなたが持っていけば、

どうなるかわかっているのであればですが。

親子の関係であろうとも、やっていいことと悪いことがあるのも知らないのですね。

これは、警告ですよ。

次は容赦しないですよ。

内容証明郵便の怖いところは、ここでyokoタソが父親宛の内容証明郵便を隠匿しても、法的には本人に受理されたことになるし中身を読まれたことにもなるってことなんだよね。

http://s04.megalodon.jp/2008-0717-0945-45/www.alfoo.org/diary32/anniesdiary/?stamp=1216255435-w

Art012_20160827214814cfd.png

そんなんアンタだけの都合やおまへんかw