そういえばYahoo!ブログには消滅フラグがたっていた

プレ逃亡宣言(笑

画像がUp出来なくなったらみんな移転しているし、私もそうしようかと。

ただ何処にすべきか。

AutoPageはいいなと思ったんだけれど・・・たった200枚しかUpできないんじゃあしょうがない。

やっぱりYaplogか楽天か。

まあそのときになって決めるけれども。。。

AutoPageが200枚?

どこからそんな解釈をしているのかわからないが、ぜんぜん違う。


http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/

080714-1.png

また嘘をついている。

あれが謝罪というのなら、「うるせぇな、悪かったっつってんだろバカ野郎」もりっぱに謝罪になる。

脅しにあたると判断→公開

このロジックが常人にはさっぱりわからないところだ。

第一自分の判断が法的な見地や一般常識からかけ離れていることにまだ気づいていないのだろうか。