「一回謝ったろ?もう終わったんだからてめーは荒らしだ」という考えらしい。

なんども「直接謝罪は受けていない」と言われていながら自分の落ち度に気づかないのはよほど日本語が不自由なんだろう。

宛先も書かずに謝罪になるわけがないのだが。

http://s02.megalodon.jp/2008-0714-1341-58/anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/

以前言った手紙は出しました。

返答をいただき次第報告しますのでしばしお待ちください。

ろくでも無い人が以下のような迷惑メールを送ってきました。

脅しにあたると判断しましたのででその文書を公開します。

===引用ここから===

Annie's Diary およびcandy box管理者殿

再三の警告もコメント削除という手段で「無視」をかますということであれば、

こちらも考えなければなりません。

あなたは既に未成年ではないですが、

親御さんに何とかしてもらうしかないですね。

今までの愚行を全て報告し、親としてどう思うのかを問うてみたいと思います。

その結果、家の中で縛り付けておくとかされても、

私の範疇ではないですしね。

ところで、

何も知らないくせに、なんて思っていないですよね?

既に親御さんの住所も割れています。

これは私が調べたのではなく、

ネット上に「あなたの親御さん」情報が出ているのですよ。

好き勝手にネットやるのは結構ですが、私はあなたのことを許していませんよ。

謝罪をするまでは、絶対に許しません。

その点をお忘れなく。

あなたが「謝罪した」と言っても、私には届いていませんから。

それでは。

===引用ここまで===

とうに謝罪したのに粘着してくることはストーカー行為と同じです。これも近いうちに相談します。

というか、今朝、登録中の事務所へ顔を出すついでに相談してくればよかったですね。