誰に話しているかと言うと

http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/

その魚拓

080713-1.png

 

「ヲチャ」しか読者がいないのは、結局のところ自分がヲチャへのメッセージしか投稿しないからなのだろう。

先日予告したことの手続きは全て済みました。

あとは沙汰を待つのみです。

私には不正アクセスなんて出来ませんし、身の潔白は証明せずとも当然のこと。

個人情報を盗んだこともありませんし誰かを脅したこともございませんから。

私は無実。例の件も今月中に解決出来るでしょう。

(実際の投稿は08/07/13 10:20頃、catv-115-027.tees.ne.jp catv-143-195.tees.ne.jp ではなくcatv-119-078.tees.ne.jp)

およそ「スキル」とは無縁なのだから、誰もそんなことができるなどと思っていない。

「威力業務妨害」「侮辱罪」「名誉毀損」「著作権侵害」で逆提訴され、全面敗訴がオチだろう。

>例の件も今月中に解決

Yahoo!のブログを今月中に閉鎖するという予告らしい。