この色使いをするとき

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/12296225.html

その魚拓

080713-2.png

かまってちゃんのヲチャへのメッセージ。

これを読んで内容を理解できるのはこの宇宙にどれほどいるだろうか。

中身が嘘だということは内容を理解できなくてもわかるが(笑

つか誰がこんな糞ブログを読んでいるのだろう。ブログタイトルがとても見づらい。

 

手紙?

ああ、雨が降ると断念する通信手段か。

ところで、宛先を知っているのだろうか・・・というより、手紙は宛先を書かないと届かないものだとは知らないだろうし、切手というものの存在もおそらく知らないだろう。

一般社会のルールにのっとった行動ができないからこそ社会不適合無職なのだ。