息を吐くように嘘をつく女

http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/?pid=anniesdiary&commentDispNo=7

その魚拓

080706-1.png

※注意:上記の「成りすまし女」とは自分自身のことで、上記は脳内の別人格が自分自身を非難している発言である。

 

成りすましを糾弾する投稿が

http://s04.megalodon.jp/2008-0702-1546-22/anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/?pid=anniesdiary&d=&page=1&commentDispNo=4

で行われているが、

080706-2.png

を含めて考えると、

http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/

の管理者と

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/bbs.html

の管理者は同一人物である。

つまり

かの人物はまた騙り行為をしているわけだ。

本日も同じIPで

http://www.webspace.ne.jp/diary/admin.php?pid=anniesdiary&act=diary_delete1&nocache=f8b41c23cf

にアクセスしているところを見ると、「2月の極小面白形状喫茶ふわり板(無料入場券配布、原人お断り)」を見ていないか、見ても理解できないらしい。


けどこの蒸し暑さは・・・まだあけていない証拠なんですよね。梅雨が。

もうさっさと梅雨明けになってくれないかしら。

成りすまし女はどうやらWebからの撤退をはじめているようです。

やっても無駄なことなのに。

どうしても捕まりたくないようですね、彼女。

また他所で成りすましをするつもりなんでしょう。

見つけ次第すぐWebサービスに連絡を入れてまでもとめさせます。

今後はそのつもりでいます。

人に罪をなすりつければ無罪になるなどお門違いです。

(投稿日時は本日の0:00となっているが、実際の投稿は本日14:01~14:39の間に行われている)

相変わらずへんな日本語だが、どこからそんな解釈が出てくるのか。