理解不能

サルでもわかるような嘘をつく理由がよくわからない。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/11872189.html 

その魚拓

追記された魚拓

080707-1.png

この投稿はcatv-115-027.tees.ne.jpから。

本日現時点では、このIP以外にteesからの接続はない。

ひょっとして、毎日嘘をつかないと氏んでしまうのだろうか。

080707-2.png

Cookieの削除の仕方も知らない生物が、日付が変わるたびにCookieなし状態で接続を始めるのがこのIP。しょっちゅう解像度とOSと.NET Frameworkの組み合わせが違うのも不自然・・・というかネカフェからの接続だと考えると全部つじつまがあう。

 

Yahoo!ブックマークに登録 http://www.milmil.cc/user/tinycafe/bbs.html

この掲示板の運営者は私ではありません。

「Candy box*」にも書いたことが真実なのです。

それに今自宅にいます。

ネット環境も治ったのです。

PCを取り上げた云々この馬鹿書いていますけれどそんなことをされたことはありません。

メールをプロバイダからいただいたときに何があったのかはすべて話しました。

周囲の理解を私は今ちゃんと得ております。

ですのでそれからもずっと自宅でネットをしております。

どこかへ出かけてネットをしたことは今まで一度もありません。

これが本当の話です。

そもそも私の苦しみを理解せず犯罪者のレッテルを貼るようなまねをしたろくでなしが後を絶たないことが本当に残念です。人の痛みを知り、労れと直接会って怒鳴りつけてあげたいほどです。

運営している奴の特徴を挙げるのであれば、

===

・自分の本名を堂々と明かした

・第三者のホストへのクラッキング日課としている

・他人の個人情報を漏らすのが好き

・成りすまして人のせいにするのが上等

・親の言うこと上等、世の中の意見などくそ食らえ

・元不登校

・第三者の個人情報を盗み出しそれを言葉巧みに利用して相手を言いなりにしたことがある

・自己中心的

===

この特徴がすべて当てはまり、ひらがなの「さ」で始まる二文字のHNを使っている女

です。

この女は相当のワルですのでサイトへ足を運ばないほうが身の為と私は思います。

この女にかかわった人間はみな個人情報をネット上にばら撒かれます。

私もこの女に迷惑をかけるように何度も説教にあたりましたが個人情報をばら撒かれました。

そのため説得を止めてこの女が何をしているのかこう書き連ねているのです。

ですから私は被害告発をしているに過ぎず、

この女に対する中傷などまったくしているつもりはございません。

ついでであるが、1つ指摘をしておく。

>すべて話しました。

誰に?

というか、誰かがそんな話を聞きたがるとは思えない。

こんな生物、どこで野垂れて朽ち果てようと、誰一人困らないのだ。

僕は事実を事実として淡々と述べているにすぎず、この生物に対する中傷などまったくしているつもりはございません。