手ぬるい

元となった投稿の魚拓

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/bbs.html

その魚拓

Tiny-cafe reply

eiko1196 様へ

丁寧な書き込みに感謝いたします、ありがとうございます。

(以下の内容で一度書き込んだのですが、name欄の記入ミスに気づいて書き直しをしようとしましたところ、誤ってすべてのログの消去をしてしまいました。大変失礼いたしました。内容の復元はもはや無理かと思いますがお許しください。ご返答だけになりますが、お読みいただければ幸いです。)

ご推察の通りでございます。

ご指摘いただきました件は、最善を尽くさせていただきます。

現在のcandy box*からは、Mixiに関する記事を削除させました。

今後はむやみに他人様のサイトにご迷惑をかけないようにさせる所存です。

しかしながら、彼女もまったくの未成年ではありませんので、私の目の届かない

ところもあろうかと思います。

そのときは、またご指摘ください。

あなた様やご友人方のサイトは、今後時間の許す限り拝見させていただきたいと思っております。

今後その手のブログエントリをアップしないにしても、魚拓などのログは既に残ってしまっている。

akibonnのように身寄りがなく仕事もなく脳の大半で荒らしのことしか考えていない人間のクズに目をつけられているのだから、このログの存在は爆弾ともいえる。

いつものようにサイトそのものを閉鎖して、再出発したほうがいいと思うのだが。