言っておきます嘘を

http://anniesdiary.webspace.ne.jp/diary/

その魚拓

http://www.milmil.cc/user/tinycafe

このサイトを運営している人物は私ではありません。

私になりすまして犯罪を繰り返している人物が運営者の正体です。

その人物は、

・自分の本名を堂々と明かした

・第三者のホストへのクラッキング日課としている

・他人の個人情報を漏らすのが好き

・成りすまして人のせいにするのが上等

・親の言うこと上等、世の中の意見などくそ食らえ

・元不登校

・第三者の個人情報を盗み出しそれを言葉巧みに利用して相手を言いなりにしたことがある

・自己中心的

この特徴がすべて当てはまり、ひらがなの「さ」で始まる二文字のHNを使っている女です。

この女は相当のワルですのでサイトへ足を運ばないほうが身の為と私は思います。

この女にかかわった人間はみな個人情報をネット上にばら撒かれます。

私もこの女に迷惑をかけるように何度も説教にあたりましたが個人情報をばら撒かれました。

そのため説得を止めてこの女が何をしているのかこう書き連ねているのです。

ですから私は被害告発をしているに過ぎず、

この女に対する中傷などまったくしているつもりはございません。

(07/02 00:00)となっているが実際の投稿は08/07/02 12:00過ぎ

これだけ嘘を連ねれば、立派に「中傷」である。

って言うか、「上等」の意味わかってないでしょw

080702-1.png

>ひらがなの「さ」で始まる二文字のHNを使っている女

えっと、「さまたようこ」?

「さ」か・・・。なんか一本足りないような気がするが。


ここで別の指摘を紹介しておこう。

http://blogs.yahoo.co.jp/systemx86/archive/2008/07/03

>だいたいが、あんた tinycafe じゃないじゃん。その名前捨てたんだろ?