勇者の逆鱗に触れたところ

http://s04.megalodon.jp/2008-0427-0956-30/blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/7043583.html

この情報、私の情報ですが、何故ここにさらされているのでしょうか?

あなたの活動を温かく見守っていくつもりでしたが、

心外なことをされてかなり頭にきました。

個人情報ではない、などとおっしゃっておりますが、

「晒す」

ということは、

私があなたに「害」を与えた、と、そう判断されたということですよね。

あなたの活動同様、

しかるべき手続きに入るかどうか検討させていただきます。

何でもかんでも「晒し」て満足ですか?

あなたに近づく人間はみんな「悪」なんですか?

誠意ある対応とお返事をお待ちしております。 削除

2008/4/27(日) 午前 8:26 [ thunder ]

顔アイコン

温かく見守るとかって言って本当は悪口をどこかに書いているのではないですか?

そう言うことをされるの嫌いなんです、見守られるのも迷惑です。

ただ見るだけなら良いにしろ、余所でここの事を書かれるのは嫌いです。何処にも私の悪口を書いていないのならそれを証明してください。そうすれば削除します。

2008/4/27(日) 午前 8:46 yoko_kisaragi_blog

顔アイコン

見ているだけ、ということを証明しろ、ということですね。

わかりました。

誠意ある対応はしない、とのご意見と捉えましたので、

Yohoo!Japanには、

私の個人情報を含めた形でご報告させていただきました。

インターネットで、見られるのが迷惑、とは、初めて聞きました。 削除

2008/4/27(日) 午前 8:49 [ thunder ]

顔アイコン

見られるのは迷惑ではありません。晒されるのが迷惑なんです。

2008/4/27(日) 午前 9:00 yoko_kisaragi_blog

顔アイコン

そのままそっくりお言葉を返しますが?

「晒されるのが迷惑なんです」

私はあなたの個人情報について情報を晒したようなこともありません。

それを証明しろ、というのなら、

私があなたに迷惑をかけた、という証明もお願いしますね。

少なくとも、

「Blogに何度も来る」なんていうのは論外ですし、

「他所で悪口を言っている可能性がある」というのもあなたの推測の域を出ていませんよね。 削除

2008/4/27(日) 午前 9:22 [ thunder ]

顔アイコン

私は、

http://homepage3.nifty.com/club-thunder/

というページを管理しています。

(最近まったく更新していませんが)

この場所に、まずあなたに関する情報があるかどうか見てもらえますか?

また、掲示板には「迷惑書き込み」をしてきた場合には、

あなたと同様、ホスト情報を公開しています。

しかも、

当該ホスト情報から回線業者を割り出し、

該当ユーザに対しては全て対応していただいております。

掲示板ログ、スクリーンショットなどの情報を提示)

あなたのように「だろう」で公開などいたしません。

念を押して言いますが、

私はあなたの個人情報を晒したこともありませんし、

迷惑をかける行為をしたこともないと思っております。

確たる証拠がおありなら、

私のプロバイダは@niftyですので、

証拠をそろえたうえで抗議なさってはいかがですか?

私はここの情報を証拠として、

Yahoo!Japanに抗議させていただきましたし。 削除

2008/4/27(日) 午前 9:24 [ thunder ]

http://s03.megalodon.jp/2008-0428-2248-51/yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/?pid=yokosblog&mode=pr&parent_id=3&mode2=topic

で継続

[3] おじゃまいたします Name:thunder Date:2008/04/28(月) 19:27 [ 返信 ]

YahooのBlogで私のことを「悪」と決め付けてホスト情報を公開した方のBBSでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/MYBLOG/yblog.html

公開していたBlogを、私への回答なしに閉鎖し、

http://anniediary.webspace.ne.jp/diary/?pid=anniediary

こちらに辿り着いて、ご意見をお伺いする為に書き込みをしていましたが、

また閉鎖。

いったい、どういうことでしょうか?

あなたは、楽天に対して、

「何度もこちらが削除するようにお願いしたにも関わらず、何も対処してくれません。」

と書かれておりますが、

あなたは私に対して、

「削除をお願いしたら、人を悪と疑う回答をし、さらに証拠隠滅」

をしておりますよね?

さて、どこまで追いかければ、

「私を悪としてホスト情報を公開した理由」が聞けるのでしょうか?

あなたと鬼ごっこをするほど暇ではないので、

早急によろしくお願いいたします。

閉鎖された掲示板にも書きましたが、

わたしのメールアドレスは弊HPで公開しております。

掲示板への書き込みでは都合が悪いということであれば、

メールでいつでもどうぞ。

以上、よろしくお願いいたします。

[4] Blog Name:thunder MAIL Date:2008/04/28(月) 22:45

Blogへのコメント禁止に加え、コメントも削除なさったようですので、

こちらにコメントを入れさせていただきます。

なお、コメントを記入した証跡はこちらです。

http://s04.megalodon.jp/2008-0428-2110-13/yaplog.jp/anniesdiary/archive/8

なお、私の言う人物でない、全く身に覚えがない、

ということであれば、

メールアドレスを入れておきますので、

お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

[コメント内容]

ここの管理人様にとあるブログにホスト情報をさらされたことでの対処をめぐってトラブルになっています。

こちらが「あなたに害を加えたことはない」と言っているにも関わらず、悪人と決め付けました。

しかも、理由も何も言わずにそのブログは「閉鎖」

私の前に、以前も同じようなことがあった方もおりました(画像無断転載)。

その時はちゃんと削除し、謝罪するなどの対応をしてくれたのに、今になって何故か「閉鎖」だけの対応になりました。

ホスト情報を晒すことについてどうこう、というのも多少はありますが、

ホスト情報だけで「悪人」と決め付けて公開したことに腹立たしさを感じずにはいられません。

是非、そう決め付けた正当な理由をお聞かせください。

なお、閉鎖されてしまったYahooブログは、

現在カスタマーサービスがキャッシュを利用してガイドラインおよび利用規約違反があったかどうかを調査中とのお話を頂いております。

http://s01.megalodon.jp/2008-0428-2334-33/yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/thread_1.html

Art007_2016082721080566e.png