謝罪はどこに?

勇者は

http://s04.megalodon.jp/2008-0429-0815-06/yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/?pid=yokosblog&mode=pr&parent_id=8&mode2=topic

の投稿を自分への謝罪だとは受け取っていない。

推移も宛名も書かれていないのだから勇者の名誉は回復しないからだ。当然である。

追撃

http://s01.megalodon.jp/2008-0429-2008-20/yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/thread_1.html

Art010_201608272120086b9.png

[2] 自分の不快は大見得きって、他人不快はそのままですか Name:thunder Date:2008/04/29(火) 19:59 [ 返信 ]

どこで私に謝罪したのか、はっきりさせてもらおうじゃありませんか。

いい加減、社会人として節度ある行動を期待していますよ。

そろそろいいかげんにしたほうがいいと思いますがね。

自分に都合が悪いもの=削除

自分を被害者ぶる=残す

上記行動については、

Yahoo様にもWebspace様にも全て送ってありますから。

私を悪人にしたければそれでもよし。

どちらが被害者で、

どちらが加害者か。

そろそろはっきりさせようじゃありませんか。

ところで、謝罪って、

「私はあなたに対して垂オ訳なく思う」という気持ちですよね。

社会人ならわかりますよね。

どこで私に伝わりましたか?

私に言った証拠もなく、

「謝罪して終わったこと」

などと言われたくないですね。

前にも言いましたよ。

あなたの根本原因が治らない限り、晒される、と。

あなたの行動には誠意のかけらもない。

いたるところで、

個人名に攻撃しかけてますもんね。

「垂オ訳ない」

などとここで書いた数分後には、

他人の掲示板にホスト情報晒してましたし。

さて、どうしますか?