こいつの言を文章にして被害届を代筆して完成させられる警官はいるのだろうかと常々思っている

https://yudetamachsn.tuna.be/22113293.html

https://archive.is/GvvAQ

無題

> 名古屋のバカ朝鮮人への注意は昨夜のうちに済ませておきました。

> 個人情報を晒した罪、

> プライバシーを侵害したこと、

> 精神異常者扱いなどのネガティブ情報の送信については、

> もう既に被害届を提出済みなので。

> 悪行を平成で終わらせないようであれば逮捕して貰うしかない、

> と考えています。

> 今日中に謝罪し、

> もう私の権利を侵害しないと約束し、

> 一生償うと約束し、

> 個人情報を晒しておいて、

> 「やっていません」

> と嘘をついたこともちゃんと詫び、

> 自分がどれだけ世間に迷惑をかけたかも考えられないなら、

> このバカ朝鮮人は、他人とやり取りする資格も情報を発信する権利がないと思います。

> 何度も警察に出向いたおかげで、

> かなり酷いことをされた、被害者として、

> 地元警察署の方は理解を示してくださっています。

>

> それではこの件はまた動きがあったときにご連絡させていただきます。

ツッコミどころ満載っつーか嘘っぱちだらけで笑っちゃいますが、とりあえず一行目のしょっぱな部分だけ。

> 名古屋の

何年前の話をしとんねんアホんだら。


あ?

を見る限り、最初に投稿したときは写真つきだったようだな日本バカ代表。