http://www.digicafe.jp/diary/1336617.html

その魚拓

080419-3.png

携帯電話の機種変更したくない

携帯電話の機種変更なんてしたくない。

今の携帯が一番使いやすいし。

それにするんだったら自分でしたいし。

au使ってるんだけれど。

番号買えずに他の会社の機種に変更する事も出来るけど。

私はauでも、au系列の某社のスマートフォンにしたいからさ。

でもこれだとメールアドレスの登録し直さないとダメなんでしょ?

それが嫌なんだって。

そんなことすりゃ嫌でもmixiで書かれている私の悪口をモロに見ることにつながりかねないんだって。

だから今の、ネットなんて出来ない携帯電話の方が持っていて私は心が落ち着くんだって。

ネットなんてパソコンからで充分。

携帯電話を使ってまではしなくていい。

一時期着メロにはまっていた時があったけど、今は携帯に入っている着信音やくまのプーさんの着ボイスで充分満足してるのさ。

>そんなことすりゃ嫌でもmixiで書かれている私の悪口をモロに見ることにつながりかねないんだって。

意味不明。