アットネットホームに通報したのではなかったか?

http://yaplog.jp/yokosblog/archive/132

その魚拓

080419-1.png

さち関係。

61-27-96-27.rev.home.ne.jpでのアクセス・・・17日(木)に4件あり。

その他の不正使用IPでのアクセス・・・該当なし

元々の日記URL(現在は閲覧不可)

という文字にリンクされているのは

http://diary12.cgiboy.com/0/satidiary/

関連した内容

衝撃でもなんでもない事実。 - さちの日記の書き込み。かなり悪質である。 - 2ちゃんねるウザすぎ閉鎖しろ同盟

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/bbs/13/2  その魚拓

さちが現れて暴言を吐いたり成りすましをしたりしたときのログ。 - さちが現れて暴言を吐いたり成りすましをしたりしたときのログ。 - 2ちゃんねるウザすぎ閉鎖しろ同盟

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/bbs/11/1  その魚拓

で見ることができる。

「さち」が高知出身だとされる根拠はこの過去ログ(の写し)の中で「さち」を名乗る人物が

>わたしは高知出身wwwwwwwwwwww

と投稿しているから、というのが理由。

この発言をした「さち」が誰かの成りすましかどうかなどは、誰一人ハナから考えていないようなのだ。

当時ヴァカしかいなかったらしい。