http://yaplog.jp/yokosblog/archive/29

その魚拓

080409-2.png

Mariさん

2008年04月09日(水) 6時25分

なんでMariさんが書き込んだりしてるのさ。

>Mariさん

連絡が取れないままで終わるのかと思っていたら久しぶりにあなたのHN見ました。

けど、あんな奴ら相手にしない方が良いですよ。

あと、私のことバカ代表とかってレッテル貼っていますけれど、

バカ代表はどう考えても「さち」を庇うあいつらの方です。

嫌がらせに当たると言ってくれたこと、感謝します。

またメールください。

あ、アドレス変わりましたので。

「me.」の所にあるアドレスですよ。

では。

リンクは

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1207082747/l50

だが

正確には

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1207082747/131-156

とでもすべきだろう。

>私のことバカ代表とかってレッテル貼っていますけれど、

>バカ代表はどう考えても「さち」を庇うあいつらの方です。

相手の言い方をパクった得意の言い回しである。

だが、「代表」と表現するからにはその対象は普通一人なのだよ。