整合性

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/236

その魚拓

080404-3.png

今後の対策

2008年04月03日(木) 23時55分

今後の対策としてはmixiの招待状は全て迷惑メールとして扱わせて頂きます。

このような悪戯のためにわざわざ怒るのも嫌なんで。

招待してくれた方には申し訳ないと思いますが、私は誰が招待してくれようがmixiユーザーになる予定は御座いません。

理由はmixiにあるちくわ女コミュニティ(絶対にどこかにあるはずです)の調査報告及び主催者の強制退会処分をmixiが行わないことと、私がネットの出来る携帯端末を持っていないからです。

mixiが私や私に対する嫌がらせに対処しないかぎり、携帯でのネットを再開させてまで入会することはまずあり得ないと思ってください。mixiには当該コミュニティを削除するよう何度も丁寧にお願いしています。

それでも返答が無いのは、私がユーザーで無いから首を突っ込むなと言っているとしか私には思えません。