「被害」はつかない。が、たしかに「妄想」である。

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/218

その魚拓

080401-2.png

「妄想」じゃなかったら出鱈目である。

未だに被害妄想と見る残念な人が居るので

2008年04月01日(火) 19時00分

こうなったらタグの楽園の意見掲示板のログで、私が保存したもの以外を見せるしか無いようですね。。。

Web魚拓とか、取り敢えず魚拓やキャッシュがある場所を探しに探しまくってみます。

私やタグの楽園がさちという不届き者によって様々な屈辱を受けたことをいい加減事実と認めて欲しいとうか事実であるとこっちが言っているのにそれを頭ごなしに拒否するということは、さちと2chゃんねるの中傷集団が手を組んでいるとしか思えませんからね。

両者から謝罪を得るためには、証拠となるものは何が何でも見せてあげるしかなさそうですね。

この後、見せた「証拠となるもの」がなりすましたちの戯れ言集で何一つ何の根拠にもならないのだから笑いを通り越して怒りさえ覚える・・・ようではまだ若い。

一行読んだら鼻で笑ってページを閉じるのが正しいインターネットの使い方である。

駄文を読んでも何の腹の足しにもならない。