遠吠え

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/117

その魚拓

080324-6.png

Yahoo! 退会しました

ついでに言うならばもうエキサイトの方もIDは抹消しています。

理由は私のネットでの活動が受け入れられなかった事と、

他のユーザーからの嫌がらせに絶えられなくなったことです。

私が荒らしや不正アクセスを許せず、

ネットマナーに対しても真剣に考えていこうとしていたのに、

嫌がらせだと判断したことを辞めて欲しくて、

嫌がらせをしてきた相手の悪い所を暴露してきたのに、

被害妄想、嘘、誹謗中傷と見られ、

その上犯罪者と罵られ、

「逮捕されろ」だの「殺されろ」だのいうろくでなしや、

「死ね」と言われたらさっさと「死ね」などと言う非常識な人まで現れた事は、

本当に残念に思います。

人を思いやると言う事が出来ない人の方が多い事が明らかに残念に思います。

Yahoo!、Exciteが「相手を思いやる」ことが出来ないユーザーを排除してくれないと、改めて「困る」と思いました。

このような嫌がらせ行為、晒し行為、本当に辞めて頂きたいものです。

私が怒って暴言を吐き散らすのも、辞めて欲しいから、

そして、人の気持ちを考えて欲しいからなのです。

どうか判ってください。

赤字部分全部大嘘。