辞めて。止めて。

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/154

その魚拓

 

辞めてくださいね

2008年03月28日(金) 5時21分

私に成りすまして「わたしは犯罪者です」とか書き込んだり、私の書いた文章をコピーしただけのブログを立ち上げたりするのを辞めてくださいね。

迷惑していますから。

人の立場も、何があったのかも調べやしないでそう言う風に罵る人を私は公序良俗に相応しくない存在と見ますので。

晒し行為をして悪口を書きまくっているブログを辞めろと言っても通報しても辞めない厨房も同じ穴の狢ですからね。

いい加減にしてください。

「止めて」を通り越して「辞めて」欲しいそうだ。

つい昨日も脳内人格を動員して成りすまし投稿をしたくせに、どこにそんなことを言える権利があるというのだ?