エログ

これがウワサにきいたエログってやつですか。

どうも私はあまり臍から下の風俗には興味がないらしく、ピン(!)ときません。

 

http://s04.megalodon.jp/2008-0124-0845-43/www.digicafe.jp/diary/1174751.html

ふーん

>注意書きにはっきり書いてあるからどれだけルール違反が厳しく処罰されるか考えてみなよって。

『次もそういうことやったら叱りますよ』

そんな程度かなと考えてみました。

へぇ

お店の紹介ページを見てみました。

みんな短いスカート履いてパンツが見えそうですが、あのかっこうは義務でしょうか?

いつも断定口調で投稿していますが、おかしな点を指摘されると指摘したコメント消してしまうし、質問には答えないで無視するし、この人は何をどこまで知っているのか良くわかりませんね。