前川祥子先生の自作自演教室、だそうな

また2007年のデータ

 

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/maekawasachiko/sachi8.html (魚拓)

 

前川祥子先生の自作自演教室①

自作自演してごめんなさいwww 投稿者:さち 投稿日:10/23(火) 15:25 PC [返信] 

↓二つとも私が書いたw

 

Re: 自作自演してごめんなさいwww さち - 10/23(火) 15:59 i 

 

嘘つけクズ。

 

 

(無題) 投稿者:yoko* 投稿日:10/22(月) 16:31 PC [返信] 

せっかく登録のやり直しをしてあげたんだからありがたく利用しろよ。

 

ばーか。変態。既知外。

 

sekiguchi_aikoさんが面汚しっていう気持ちも超わかるよ。

 

 

 

ってかいい歳して中卒でロリコンで恥ずかしくないのか。

 

あんたのような奴をあんぽんたんと言うんだよ。

 

正真正銘のね!

 

せっかくあんた自身が利用出来るようにしてやったというのに、

 

何で人のアドレスに書き換えるんだい!

 

あと、あんたのHNを煽ってもないのに、

 

気持ち悪いんだよ。

 

早く失せろ。ド変態。

 

 

言い過ぎだよ さち - 10/23(火) 01:27 EZ 

 

学歴や性の趣味は、今回の迷惑行為と関係ないじゃないか。

無用なところで敵をつくるような発言は避けようよ。

 


 

そしてほぼ同日に大好きな2chで立てたのがこちらのスレ

2ちゃんねるスマホ版★ 「この板の存在価値ゼロだと思う人⇒」

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1192516962/ (archive.is)

のっけから木全瑶子だってバレてます。

 

 

おっと、こんなスレも立ててます。

■あきぼんん、前川祥子、チオターゼを潰す回

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1192583342/ (archive.is)

 

さすがに、あきぼんん(京都の50代のエログロジジイ)は木全とは無関係だと思いますし、答えてねっとを支持する掲示板が前川祥子ってそりゃありえないでしょ。

あれ、私が立てた掲示板だし。

答えてねっとと無関係なオマエラが湧いてからは囲碁勧善報知水晶(答えてねっと用語w)ってスタンスを取ってたら、いつの間にかメンテナンスが放棄されているとかの理由で削除されてたけどね。