荒らしの人ってたいてい3日無視すると

3日無視すると1日くらいおとなしくなるけど、たいていその1日しかもたなくて、すぐに荒らしを再開しますね。

それすらも無視することを10〜30回くらい繰り返すと沈静化するようです(Toby333とか、Acadphoneがそうでした)。

https://mixi.jp/list_wall.pl?id=20016884

の「伝言板」がそうです。

20230109102330819.jpeg

確かみんなブロックしたからもう見られないとか言ってませんでしたっけね?

お前ら二人とも無能なん?

追撃()

2023010912185811d.jpeg

バカじゃなかろうかね。

警察が介入するとなると、間違いなく証拠保全の観点から「何も投稿するな」「投稿されたことはキャプチャでもいいから保存しろ」などという指示が下ります。

でもこの女はガンガン煽り投稿を垂れ流し、そこに反駁があっても保存なんかしません。

だって警察介入なんて嘘ですから。

まあとにかく「警察」と「刑務所」って単語が好きなんですね。あと「ホモのセックス」なんかも好きかもな。