自称木全瑶子のようなヤツがこんな重大犯罪の動機になったんだとさ

秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大死刑囚に死刑執行

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220726/k10013736001000.html

加藤死刑囚は動機について裁判で「掲示板で『なりすまし』や『荒らし』などの嫌がらせを受け、重大事件を起こすことでやめさせようとした」

はぁぁぁぁぁ?

いい加減な自己弁護だな。

ただし、これはきっと事実。

加藤死刑囚の取り調べについては「隠し立てすることなく正直に話していた。実社会では友人がおらず、インターネットに没頭していて、ネットの書き込みに対しほかの人から反応が来て生きていることを実感していたが、反応がなくなると孤立を深めていったのだと感じた」と振り返りました。