2022年3月のツイートまとめ

地域復興なんてどうでもよくて、ただただ自分ちの家族旅行が中止にならないかどうかだけが心配だってか?

ただ、今月は逆に後ろから撃たれたね。

自称木全瑶子が暗躍していることをベラベラしゃべらなかったらバトルを成立させることができたカモ知れないのに。

無題

のぶりん氏は自分が卑怯な逃げ方をしていることをおそらく自覚している。嬉々として使うはずの「逃げる」や「避ける」といった表現を使わないようにしているように映るのはおそらく自分こそが逃げている(と周囲に思われるに違いない)と自覚しているからだろう。

つーか実際逃げてるし。

ここで自称木全瑶子と同じ程度の煽りをカマした日にゃ、「お前が逃げた内弁慶だろうが」と言い返されて反論に窮する。

ちくわ女は、あの状況を見て試合放棄したのがどちらなのかわからないヴァカだからいつまでたっても誰ともセックスすらできねぇんじゃないのか。

それにしても。

楽天への発信者情報開示請求で危うく自作自演がバレかけて退散したアホがいまだ懲りずに誹謗中傷と罵詈雑言を続けていることは残念ですね。

Yahooブログに殺到した苦情コメント、

全然頭の中に叩き込まれていないようで。

私がオフのときにコメントしてくれてた人が、

今の彼女を観たら、

怒り狂うでしょうね。

無題