正直ここまでバカだとは思ってなかった人も多いだろう

https://mixi.jp/list_wall.pl?id=67709432

いっこうに次のステージに進む気配がありません(嘲笑

Art000_2021042111192418d.png

何日か前の状態に戻ってます。

無題1

無題2

__________________

自称木全瑶子はこの世の中すべてのau-netドメインからのアクセスをログとして提出するつもりらしいです。

能的非識字なのはちょっとおいといてですね、

ttps://cyboard.jp/y-udetama-chan/1/

https://archive.is/WLPBg

https://archive.is/bsVSS

無題

それぞれUAが違ってます。

Androidが2種類。加えてiPHoneに至っては本体バージョンが異なるものが2種以上。

こいつがターゲットにしている人はこんなにたくさんの端末を持ってるんですねえ(棒

こんなのの相手をしなくてはならないauには少し同情しますけど、ほんの少しだけ。

だいたい休日の朝っぱらからプロバイダ乗り換えとかなんとか動画がお安くなるかの電話かけてくるau系列にはいいイメージがありません。

でもまあ今この瞬間auがぶっつぶれても私には関係ないし。

無題1

無題2

無題3

無題4

無題5

無題6

無題7

無題8

10日も二週間も同じところをぐるぐる回り続ける恋人二人でしたとさ。