そうかやっぱり無視されているのか、でももう理由はわかるよな?

また数年前に脳みそがリカバリされたようで、同じこと始めてます。

でもって、何も起きないからムキーッってなって掲示板丸ごと削除して新しい掲示板を作るんですねわかります。

以下

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4807.html#entry-top

http://blog.livedoor.jp/tinycafe/

と同じ轍を踏んだ人生のリフレイン。

_____________________________

https://archive.is/ObdgH

Art004_20210401211437dce.png

https://archive.is/0Pk8r

ばか?

https://archive.is/yUJrw

ばか?

https://archive.is/2IHTE

超ばか?

そのホストだと、KDDIではなくとあるISPが管轄になります。言わねーけど。

なんでKDDIなんだよ嘘ばっかつきやがって…と考えるのは素人。

この自称木全瑶子の場合、大まじめでKDDIとやりとりをしている可能性の方が高いですね。

ただ、内容に具体性がまったくないため、KDDI側も「それウチじゃないし」とはっきり言えずにトンチンカンなクレームに対応しているのだと思われます。

※ 間違えた。

JPNIC WHOIS Gateway – JPNIC

で調べたら、確かにKDDI保有している回線をKDDIISP事業で利用していることになってたよすまんすまん。

まあそうであろうとなかろうと、KDDI単体だとそのIPアドレスとなにかの投稿との関連づけが一意に決められないからどのみち自称木全瑶子の要望は却下だけどな。

https://archive.is/l0qhH

無題

ほらみろ。

お前の日本語能力では意思を伝えることができねぇんだよ。

さらにバカ。

http://www.freezepage.com/1617402640FNFCPBMYHE

3.で晒している「今夜のアクセスログ」だけどな、

ホストの「KD……」が同じだけで回線違うだろうがw

タイトルの回線は携帯。dionの方はごく普通の光回線。どちらも同一人だとでも言うのか?


ttps://cyboard.jp/y-udetama/4/

https://archive.is/ZhLcE

Twitterに言ってほしいのではありません。

KD1*********au-net.ne.jp

この人に連絡していただきたいのです。

勘違いしないで、

早く仕事してください。」

と送信したところ、

案内がありました。

窓口の番号いただきました。

改めて通報し直せば、

KD1*********au-net.ne.jp

による不法行為を止められそうです。

KDDI様、ありがとう御座いました。

改めて通報し直します。

対応ありがとう御座いました。

いつものハッタリではなく、本当にやりとりが存在したと仮定して、やはりいつものコイツにとっての最大の難所が立ちふさがる。

バカ語を解せぬ人に対して「どう」通報することができるか、だ。

……

………

直後に掲示板丸ごと消失したということは…

バカ語が通じなかったか?