パクツイばばぁ

https://archive.is/p5781

無題

RSS配信につきまして。

1 ゆでたま(本人) [通報]

Twitterにてアンテナサイト2つのRSSを配信させていただいてます。

一つはプレイ中のゲームなどの情報に関するもの、

もう一つは、私と知り合いへの悪質な誹謗中傷をブログ・Twitterなどで行なっている者たちに関するもの。

誹謗中傷ブログ、Twitterからの書き込みは見ていて不愉快になるかと思いますが彼らのせいでワもかなり嫌な思いをしているし体調も優れないことがあるのでもう我慢の限界ってことを理解して欲しいです。

不愉快だと思われた方、

該当ブログやTwitterウンクレーム入れてください。

その方が私も助かりますので。

ふーん。

https://archive.ph/2wmhX

https://archive.ph/nY2Ex

https://archive.ph/6RfBs

https://archive.ph/sK8P1

これらが

・プレイ中のゲームなどの情報に関するもの、

・私と知り合いへの悪質な誹謗中傷をブログ・Twitterなどで行なっている者たちに関するもの

どちらに属するのか知らないが、

それ、パクツイだよな?