これは消すだろな。絶対。誰からも相手にされなくて恥ずかしいもん。

202102062339465cc.jpeg


https://cyboard.jp/yudetamachan/11/

https://archive.vn/ejYc2

929f86ed.png


152609.png

そんなの女の敵とまでののしったのぶりん氏に命令するんじゃなくてな、お前がやれ。

つーかおまえんちの便所の壁なんかに書かれたそのつぶやきにのぶりん氏が気づくとでも?のぶりん氏に直接言え。

ただし、機能的非識字同士で意思の疎通が成り立つとは思えんがな。

2021/02/12 当日、昼過ぎには掲示板丸ごと消えてました(嘲笑

のぶりん氏となにかやりとりすることは一度もないままでした。

何故無視されるのかはたぶん考えないんだろうな。20年来のアイドルだし。


見栄張るにしても、こうもわかりやすい嘘をつくとはな。

無題

パスワード忘れたんならなんで各スレッドがきれいさっぱり削除されてるんだ?

都合良く恥ずかしいスレッドを全Deleteした瞬間にパスワードを忘れたのか?便利な脳みそだな。