「まつおか●ふみ」って人も妄想たくましいんだが、それを妄想してどうしようってんだろうな

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=293&community_id=332617&bbs_id=94287799

無題

Art000_2020070608112157e.png

> >>[293] まつおか●ふみ さん

> 5人も弁護士さん雇いませんでした。

> 担当弁護士はひとりだけ。

> 私は恵まれた家のものですが、

> 当時はずっとある場所で働いて貯金もあったんで、

> かかったお金は私が出しました。

> 親は1円も負担してませんよ。

言質としてコレも追加。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=306&community_id=332617&bbs_id=94287799

無題

> >>[293] まつおか●ふみ さん

> 私の代理人は1人でしたよ。

> 原告の勘違いです。

> 当事者照会でも訊かれましたが、

> ノーコメントで済ませたから、

> そのまま話に尾ひれがついたのでしょう。

> 滑稽です。

>

> それに私の父は会社経営などしてませんよ。

> 雇われです。