掲示板 コメントしてるの 自分だけ

無題

うん、いい出来だ。

https://churabbs.com/kayokifuly/32679

この掲示板、同じサイトで4つめか5つめだったと思うけど、いままで自称木全瑶子自身以外が投稿したことは皆無でした。

今回、初めて誰かが投稿下と思ったら、またやっぱり自称木全瑶子自身でした。ヤレヤレ

無題

誰も見ていない場所でわざわざ宣言してるけどいつもと同じことしてるだけじゃんね。

ナニカの間違いで誰かがその掲示板を訪れたとして、「件のコミュ」が何のことかなんてぜってーわからないと思うんだけど、この人の思考は【世の中の人々はすべてアテクシを至高のネットアイドルとして扱うべきだから私の身の回りの出来事は全員知っておくべき】ってのが根底にあるらしくて。