「ヤマトカズト」を登場させやがった

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=37&community_id=332617&bbs_id=94198419

無題

> まだ見え透いた嘘ついてら。

> 個人情報書きこむとか一度もこっちはしてないってのに。

> どうせその証拠も、

> 成りすましや金賢姫ら、

> 個人情報の扱い方が分からない、

> 自称ニセモノ公務員の自作自演。

> 私がインスタやる前に、

> 個人情報を手に入れ、

> 悪用しまくっておいて、

> よくそんなことが言えるわ。

> そんなんだから、

> ヤマトカズトさんに刑事告訴され、

> 脅迫・名誉毀損で前歴がついたんだわ。

> 馬鹿な女。

> よく大学生の親がつとまるね。

> 産む時期まちがえたわ。

> まともに高校と大学でリャ良かったね。

> 14で学歴を放棄しないでさ。

ひななさん相手なのに誰のことを言ってるんでしょうねぇ(って分かってるけど嘘八百だしw)。